2日目・ユニバーサル・スタジオ・シンガポール/ロッククライミング



ロスト・ワールドエリアにて、ロッククライミング体験。

男子は難しいコースへ案内される。かなりの高さ

引っ張ってもらえる。自力じゃ無理・・・


 ロスト・ワールドエリアにある「アンバー・ロック・クライム」(ロッククライミング)は絶対にやりたかったので、午前中のうちに探してチャレンジしました。
受付で「パスポート」を見せる必要があります。追加料金はなかったです。

申し込みをするとき、ホテルの名前を聞かれて、

私「V hotel(ブイホテル)」
係の人「bey hotel (ベイホテル)」と記入
私「no no V(指でピース)」
兄「V(ヴィ)(正しく発音)」
係の人「(笑って) OK 」 書き直してました。

英語の「V」の発音は難しいです・・・。

妹は、受付で boy にチェックを入れられてました。(笑)
パスポートを見た係の人が、「oh~ sorry」って訂正してておもしろかったです。

靴を貸してもらって、ロッククライミングに挑戦!けっこう高くて達成感ありましたー!
ひもでぐいぐい引っ張ってもらえるので、ロッククライミングが初めてでも大丈夫です!